2010年12月11日

年間検索ランキング

検索サイトGoogleの2010年の年間検索ランキングが発表されました。
2010年総合ランキング
 1. YouTube、2. Yahoo、3. Facebook、4. mixi、5. Hotmail
急上昇ワードランキング
 1. iPad、2. Xperia、3. 楽天銀行、4. ゲゲゲの女房、5. AKB48 総選挙
 6. Justin Bieber、7. ニコニコ静画、8. 少女時代、9. KARA、10. ハートキャッチプリキュア
急上昇 - 人物
 1. 岡村隆史、2. 板野友美、3. 大島優子、4. 高橋大輔、5. 本田圭佑
 6. 前田敦子、7. 仲里依紗、8. マツコ・デラックス、9. 篠田麻里子、10. 西野カナ
posted by kkino at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ(blog)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 22:26
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 13:00
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:09

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1iaiae-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172781094

この記事へのトラックバック
×

