2010年05月16日

Arc

アーガイルが、ツイッターのクチコミ解析・効果測定ツールであるArcをリリースしました。Arcは、1日あたり約600万件の投稿を解析可能で、アフィリエイターの投稿、ニュース記事ヘッドラインなどを排除するフィルタリング機能を備えているものです。また、ツイッターの投稿ごとにタグを付け、分類ごとの共有やExcel(CSV)形式での保存もできるようです。
Arcの導入費用は初期費用が5万円、月額費用が3万円からとの事。
posted by kkino at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/xyh-mqv/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150098587

この記事へのトラックバック
×

