2010年03月07日

「2ちゃんねる」攻撃

掲示板サイト「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスできなくなった問題で、2chサーバが置かれているデータセンターの運営企業は3月5日、米連邦捜査局(FBI)に対し攻撃について説明し、資料を提出したことを明らかにしたそうです。
何がそうさせたのか、私にはさっぱりわかりません。もっとインターネットは有益(アフィリエイトとかブログとかで)に使って欲しいと思います。
posted by kkino at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ(blog)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤリマンから5万円もらったww
http://twwiTtA.neT/img/xmpohgg
Posted by もく at 2010年03月11日 10:38

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/4-d8jek/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

