2010年02月07日

SNSへのシフト

非営利団体Pew Internet & American Life Projectによると米国の若者の間ではブログ人気が低下しており、SNSへのシフトが進んでいるようとの報告がありました。
インターネットを利用しているティーン(12〜17歳)のうち、ブログを書いているのは14%。2006年の28%から半減しており、対してSNSを利用しているのは73%で2006年の55%から増えているそうです。
日本はどうなのでしょうか?
posted by kkino at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ(blog)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/y4crkkz/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:26

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/pkd63qe/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

