2010年01月30日

新年の挨拶や抱負

サイバー・バズの調査で、新年の挨拶に関して全国の10〜60代の男性・女性ブロガーから656サンプルを回収したものです。
「ブログで書いた」   59%
「年賀状で送った」   59%
「携帯メールを送った」 49%
新年の挨拶や抱負をブログで書いている数は年々増加傾向との事です。
ラベル:ブログ ブロガー
posted by kkino at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ(blog)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/ube-o8a/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:55

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/k3icydw/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

